hfpapoweraのblog


2017年07月04日
今の日本医療の傾向から漢方薬と言われてもよくわからない人がほ
牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)

牛車腎気丸-薬局

今の日本医療の傾向から漢方薬と言われてもよくわからない人がほとんどかと思います。現実、世界的に見ても医療のほとんどは西洋医学を取り入れているため、漢方にお世話になっている人以外はほぼ無知といっていいでしょう。

そんな漢方薬のED治療薬的な存在が牛車腎気丸なわけですが、臨床実験・研究によってその効果はしっかりと証明されています。
牛車腎気丸の臨床試験

牛車腎気丸の臨床試験で対象とされた人シアリス 通販はED外来を受診した患者のウチ、性機能の低下や障害を訴えている55歳以上の男性17人です。

これら被験者17人は三ヶ月間、牛車腎気丸を2.5グラムを1日3回、毎食前に服用させられました。

その結果、「性生活の満足感」「勃起の硬度」「勃起の持続力・早漏」などに対して効果が現れ、17人の64.3%という高い数字で被験者が性的機能問題に対する効果を実感したんです。
牛車腎気丸は薬局でも購入できる!

牛車腎気丸は薬局や薬剤師在住のドラッグストアなどで手に入る漢方薬です。

現在ではネット通販でも数多く扱われているため、購入するために駆け回る必要もない大衆的な漢方薬です。

また、性的機能だけじゃなく、頻尿、目のかすみ、かゆみ、排尿困難、むくみ、高血圧、耳鳴り、肩こりといったあらゆる効果効能が期待できる薬です。なので、購入する際も性的問題だけの漢方薬ではないので、威哥王薬局などでも気軽に購入することができます。

ロート製薬-ロート牛車腎気丸錠(ごしゃじんきがんじょう)II
牛車腎気丸の原料(生薬)

漢方薬の成分(原料)を紹介したところで、分かる人は少ないと思いますが、色々な漢方原料が混ざり合って漢方薬というものは作られています。西洋薬であれば、〇〇酸ナトリウムといった成分になりますが、漢方薬では成分ではなく生薬(しょうやく)と言います。

前の記事
|
次の記事